スタッフブログ

今日もアウディの試乗会にいって試乗してしまいました。

昨日に引き続き、今日も山梨県甲斐市の日本航空学園滑走路でのアウディ 「Sモデル」 試乗会で RS5-Coupe に試乗してしまいました。

試乗するときにはちょうど路面が乾き始めてきてラッキーでした。

今日は左ハンドルでしたが、やはりアウディなどの高級車は、左ハンドルの方がさまになりますし、どの車種に乗っても、パワーがあるのに、思い通りに走れるステアリング感覚が素晴らしいですね。危険回避などの時には、より安全にコントロールできそうなので、機会があれば一度試乗されるといいと思います。

次回の開催の時には、また新たな感動が!

二日間楽しかったです、アウディのスタッフ、日本航空学園の生徒に感謝します。